RO.memo

愛しさと金策とヒゲで溢れる、庶民のプレイメモ2010ヽ|・∀・|ノ
役に立つかもしれない情報はこのへんをどうぞっ→ちらうらお品書き



最近はSNSのほうもちょろちょろ更新しています・w・ →マイページ
 メモはマイフレ公開で書いたりしていますので、よろしければご登録くださいませ




家に帰ると起きてきてにゃあ~~とドラ声で撫でろの要求をしたのち、
二階まで駆け上がって、わたしの足にくっついて寝ています。
足をずらしても、移動してきて足にくっついてまた寝てしまう。
でかい子猫だなあ…。





今日は夕方ちょっと仕事に行かなければならず、開幕に遅刻しそうだったので、ベースはあらかじめお休みをいただき、戻り次第戦闘員として参加させてくださいとお願いしてありました。



はじめてマンホールにはまったw 感動したw

素人なりに献身したり槍でツンツンしたり楽しかった!
また戦闘員でお邪魔したいなー…。しかし働かないと生活ががが


RKのジョブが残り7%!
残り7%を何とかしないと気になって年が越せないよー!(;Д;`)とまうまうして、昨日は機械工場に、今日は棚に連れていってもらいました。



アンソニー!!
ジョブとか後回し!!!(…)

あ、おかげさまでジョブもこのあと上がりましたw
ベースは114の51%。ぎりぎりェ…



| HOME | Next

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.






